アオイの好奇心

筆者(アオイ)の個人的な好奇心に基づいて、自由気ままに綴るブログです。

パーソナルブログはじめます。

お知り合いの方、こんにちは。

知り合いでない方は、はじめまして。

アオイと申します。

 

島根スサノオマジックについて僕が語るなら」という、

bjリーグの地元チームを応援するブログを書いていた者です。

 

いろいろと思うところありまして、

バスケだけのワンテーマではなく

個人的な好奇心に基づく様々なテーマについて書いて残しておける、

パーソナルブログを立ち上げることにしました。


所属する組織などには関係なく、全く個人的な好奇心によって

自由きままに書いていこうと思います。

初回の投稿は何もコンテンツはありません。

まずはご挨拶まで、という感じです。
いろいろ書いていけたらいいな、と思っています。

 

パーソナルブログを始めようと思ったきっかけは、

「より楽しく生きていくために、発信する場、

 発信したものをストックしておける場が欲しかったから」

という感じです。

大げさに言えば、生きていくためにブログを新しく始めようと思います。

かたい話題も、やわらかい話題も、あくまで個人的な目線で。

よかったらこれからも読んでみてください。

 

それでは、また。